2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« つつじが見頃(^^♪ 笠間 | トップページ | 犬の訓練士さんのお家の花たち »

2010年5月 8日 (土)

白河フラワーワールドの花々

那須をちょっとだけ北に走ると、白河フラワーワールドがあり

ここのチューリップが満開だと聞いて行ってみた(^。^)

2010_03 201006

すぐに中に入ると、小雪の匂い嗅ぎがあまりできないので、

まわりを歩いて、小雪の機嫌をとります。

 落ち着いて、やっと中に入ります・・・

201007

色とりどりの花が咲いていて、きれいです

201005

ネモフィラの中に ポピーも一緒に咲いています。

201008

この園内は、そんなに広くないので、ゆっくり周れます。

201010

小雪ものんびり周ったので、穏やかな表情をしています

201011

今が見頃みたいで、楽しく花々を観賞できます

帰りには、チューリップが1人1つプレゼントされます(^^♪

那須のフラワーワールドは、まだあまり花が咲いていないので

来週末あたりが、見頃でしょうか!?(問い合わせ要)

昨年の白河フラワーワールドのブログ

http://beagle-san.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/--7f61.html

昨年の那須フラワーワールドの記事

http://beagle-san.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-bb39.html

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« つつじが見頃(^^♪ 笠間 | トップページ | 犬の訓練士さんのお家の花たち »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

ここも又 
見事に色んな
お花が咲いていますね

お土産にお花 一本なんて
心にくいわ!

ランままさんへ
 全国にあるフラワーパークは、どこも花が
いっぱいで、好きな場所です(^^♪
 お花のプレゼントも、早く行かないと
終了する事もあるそうです・・・・
 ※我が家は、午前中に行ったので、
  ゲットできました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つつじが見頃(^^♪ 笠間 | トップページ | 犬の訓練士さんのお家の花たち »