2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 白河フラワーワールドの花々 | トップページ | 那須岳開山祭・・・・ »

2010年5月 9日 (日)

犬の訓練士さんのお家の花たち

 今日は天気も良かったので、犬の訓練士さんのお家へ

遊びに行きました。

※いつも犬仲間と一緒に お茶飲みながら犬談義をします(^^♪

2010_08

今、ツツジが満開です。

2010_01

ドック ランへ移動すると、小雪は暑かったのか?

百葉箱の下の土を掘って、寝そべっています・・・・

2010_02

カリフォルニアジャスミンとボタン桜の花も満開で

みんなを楽しませてくれています

2010_03

お庭のヤシオツツジ

2010_04

山ツツジもきれいです。

2010_07

帰り道、ポピーが咲いていました。

ポピーも数が揃えば、見ごたえがあります(^。^)

2010_05

一面のポピーの前での記念撮影ですが・・・・

2010_06

ポピーの香りがいいのか?見入っています・・・

これからは、暑くなる季節ですが、今日みたいに

あまり気温が上がらないと、散歩も楽しいですね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 白河フラワーワールドの花々 | トップページ | 那須岳開山祭・・・・ »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

今日は いままでと 
違って 少しだけ涼しかったですものね
これくらいだと お散歩も楽です

ポピー とっても可愛いお花ですよね
私 大好きです!

ランままさんへ
 やっと5月らしい気温の日は、過ごしやすくて
いいですね。
 (5月連休中の暑さは、異常でした・・・)
 ポピーも1つ1つの花はかわいらしい花ですね
 ※ここは景観形成保全事業の一環だそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白河フラワーワールドの花々 | トップページ | 那須岳開山祭・・・・ »