2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« トカゲ | トップページ | 冷めたコーヒー »

2010年7月18日 (日)

梅雨明け

昨夜から梅雨明けです(v^ー゜)ヤッタネ!!この暑い中、遊びに行きました。

Imgp7165
暑い! わんちゃん達は、みんな木陰で待機です( ̄Д ̄;;
Imgp7126
今日は暑く、タフなハーディー君もバテ気味です(^-^;
Dscf6502
今日は、新入り君のカミカミ王子が居ました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~まだ、3ヶ月のミックス犬で、やんちゃ盛りです。
Imgp7141
花ちゃんも久しぶりの登場ですが、広い芝生の上を走りたいのですが、暑くて走れません・・・
Imgp7138
小雪は、暑くて、もうどうにでもして!と言った感じでちょっと 他の世界をさまよっていました・・・

やっぱり、暑い夏は、わんちゃんにつらい季節ですが、この暑い夏を乗り切って、体力作り!!ですね。(小雪は、10kgを超えそうなので、ダイエット!)

« トカゲ | トップページ | 冷めたコーヒー »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

やはりこうも暑いと ワンコも走る
気は なくなるし
無理をすると 熱中症にもなりますものね

小雪ちゃん同様 ランも頑張ります!

ランままさんへ
 急に暑くなりましたな( ̄Д ̄;;

 小雪も少し散歩しただけで、舌を出しながら
すぐに帰りたがります・・・

 あまり太ると、フェラリアの薬も10kg以上になるので
病院に行く前は、10kgを切らないといけませんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トカゲ | トップページ | 冷めたコーヒー »