2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« お盆は┐(´д`)┌ヤレヤレ | トップページ | バッタ »

2010年8月18日 (水)

MAC 購入ヽ(´▽`)/

今日も暑い日で、昼間から豪雨になり、夕方 やっと涼しく
濡れた路面で散歩が出来ました。

散歩仲間と合って、最近暑いから 朝 5時くらいから
散歩しないと、わんちゃんも駄目になっちゃうので、
明日は、5時から散歩しようか!?と言われたそうだが、
朝 5時なんて まだ寝ています・・・・

散歩が終わると、家電販売店から電話がありました!!
頼んでいたMACが届いたのです(o^-^o)
Mac_1
ママさん専用パソコンですが、前回 ipadを買って、
macの快適さを覚えて、もうwindowが使いたくなくなったので
mac派になったみたいです。
Mac_4
これで我が家は、私がmacのディスクトップで、ママさんが
macのノートパソコンとipadと完全にmac派になってしまった。
Mac_5
ママさんがうれしく新しいパソコンをいじっていたら、
小雪が悲しそうに見ていたので、パソコンの設定を途中にして
小雪と遊び、なかなか新しいパソコンで遊びたいのに
遊べないママさんであった。

« お盆は┐(´д`)┌ヤレヤレ | トップページ | バッタ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

MacBookご購入おめでとうございます。
やはり新しいディバイスを入手すると楽しいですよね。

カッコイイなぁ、Mac。
Windows = 道具、Mac = 相棒という感覚。

憧れはあるのですが、どうしてもWindowsの呪縛から逃れられない栃木ハンターでした。

ではでは。

良いですね
ママさんの嬉しいそうな顔が
目に浮かびますよ

小雪ちゃん
私 私!って言ってるようですね

栃木ハンターさんへ

 お帰りなさい!
 日本は、やっぱり いいですよね。

 Macは、ネットが早くていいですよ。
 (自宅のパソコンは、みんなMacに変わってしまいました)

 新しいパソコンは、覚える事も多く、大変ですが、
使いこなせれば、また、自分が成長する感じです。

ランままさんへ

 ママさんは、パソコンを使いながら、ニタニタ微笑んでいます

 でも、パソコンを長く触っていると、小雪が邪魔しにくるので
まだ、そんなに新しいパソコンは 使っていません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆は┐(´д`)┌ヤレヤレ | トップページ | バッタ »