2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ゆりの花 満開( ̄ー ̄)ニヤ | トップページ | 宮まつり »

2010年8月 7日 (土)

花火大会

今日も午前中から 暑かったですね\(;゚∇゚)/

午前中、宇都宮の町では 宮祭り開催されており、
街は賑わっていましたヽ(´▽`)/
ちょっとだけ、祭りを味わって家に帰りました。

家の中は暑く、このままエアコンの効いた家に居ると、
小雪がデブってしまう・・・・

こんな夏の暑い時は、公園の木陰を歩いて散歩がいいですね
20100807

木陰で休みながら、短い散歩です。

家に帰ると、ママさんと小雪はエアコンの効いた部屋で
夕方まで寝ていました・・・・

夜は、花火大会へ!!
20100807_2
もちろん、小雪と一緒です。
(迷惑そうな顔した小雪ちゃん・・・・・)
20100807_3
すごく いい場所からの花火見物でしたが、
長い時間だと小雪が嫌がるので、
1時間くらい見たら 帰りました(*^-^)

※花火でも愛犬と一緒に見ると花火の印象が強く残ります。
(小雪は、吠える事もなくおとなしく伏せしていました)

夏は、やっぱり花火ですね!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« ゆりの花 満開( ̄ー ̄)ニヤ | トップページ | 宮まつり »

祭り」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
小雪ちゃんもママさんも元気そうで
嬉しいです

花火大会 今も遠くで音が聞えてますよ
やはり夏は 花火を一回でも見ないとね

ステキな 花火 ありがとう!

ランままさんへ
 ちょっと、暑くて 小雪とあまり散歩出来ず、家で
横になっている姿しか無かったので、ブログ更新を
サボッていました・・・

 夏の花火大会はいいですよね。

 夏を感じるために、一回は 花火をお勧めします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆりの花 満開( ̄ー ̄)ニヤ | トップページ | 宮まつり »