2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« さるすべり | トップページ | MAC 購入ヽ(´▽`)/ »

2010年8月16日 (月)

お盆は┐(´д`)┌ヤレヤレ

今年の夏は、暑さがいつもの夏と違って暑すぎです。
毎年、夏にはどこかに出かけるのですが、今年の夏は
暑すぎて どこにも出かけられません。

今日の新聞でも、家の中で、熱中症にかかって体調を
崩すワンちゃんの数が多いそうです。
Photo
午前中は、エアコンもかけず 何とか頑張っていたのですが、
お昼から、あまりの暑さにエアコンをかけます。
Photo_2
ちょっと、散歩するだけで、暑さで すぐに家に帰ります。
Photo_3
夜でも、暑いのか?小雪は、ちょっと ダウン気味です。

暑い夏ですが、食欲が落ちない我が家は、食べてばかりいたので、
今年の夏は、太ってしまいました・・・・・


« さるすべり | トップページ | MAC 購入ヽ(´▽`)/ »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

今年は どこ入っても
暑いて゛すからね

そして お家にいても水物ばかり
取るから 太るのは 仕方ないかな・

小雪ちゃんの座り方 ランとそっくりです

ランままさんへ
 なかなか涼しくなりませんね・・・
 小雪も家の中をいつもうろうろ涼しい場所を探し歩いています

 暑いのに、かなかな食欲が落ちないのはなぜ???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さるすべり | トップページ | MAC 購入ヽ(´▽`)/ »