2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« MAC 購入ヽ(´▽`)/ | トップページ | 第3回かみのかわサンフラワー祭り »

2010年8月19日 (木)

バッタ

最近、バッタや小さな虫が増えています。

草むらを歩くとバッタや小さな虫が飛び上がります。小雪も、草むらに行くと 小さな虫が一斉に飛び跳ねます。耳を何回も振りながら、虫を追い払っているので、草むらを歩かないでおけばいいのに、散歩中は草むらしか歩きません・・・

Photo
今年は、バッタが異常発生している感じがします。
夜の駐車場では、車にもバッタがドアに張り付いています。何で、こんなにバッタが多いのでしょうね。

小雪は、午前中の散歩が終わり、ほっとしていると遊びに誘ってくるので、自分の部屋に居させます。でも、自分の部屋の中から、吠える事も無く、じっと リビングのママさんを見つめます。

Photo_2
こんな姿で、けなげに待っていられると、折角買ったパソコンを触りたくてもなかなか触れないそうです・・・・

今日は、比較的 いつもより日差しが無かったので、午後からまた散歩へ行く羽目に・・・・

今日も、小雪の勝負勝ちでしたが、ママさんは毎回 負けてもいいと思っており、小雪と毎日 楽しく遊んでいます。

« MAC 購入ヽ(´▽`)/ | トップページ | 第3回かみのかわサンフラワー祭り »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

少し だけお散歩の時も
楽になったような感じです

小雪ちゃんの格好
可愛い・
こんな目で見られたら 
相手してあげないとね!

ランままさんへ
 今まで暑かったので少しでも気温が下がると
かなり過ごしやすくなります。
 小雪の一緒に遊んで下さいポーズに、
ママさんは、いつも自分の仕事が手に付かず
一緒に遊んでいます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MAC 購入ヽ(´▽`)/ | トップページ | 第3回かみのかわサンフラワー祭り »