2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 新しいカメラ:富士FinePix HS10 | トップページ | お盆は┐(´д`)┌ヤレヤレ »

2010年8月14日 (土)

さるすべり

毎日 暑い日が続いていますね( ̄Д ̄;;

家に居るときでも、昼間は、エアコンを付けずに

何とか頑張ろうと思っているのですが、午後から

暑さに負けて、エアコン生活となっています・・・

こんな時は、散歩でも行って 暑さに強い体を作ろう!!
Photo
今は、サルスベリの花がきれいに咲いています。
Photo_2
小雪には、どんな香りがするのかな?
Photo_3
花は、近くで見ると、ちょっと・・・・
Photo_4
小雪も、興味を持って 花の香りを楽しんでいます(◎´∀`)ノ

今日も暑くて、あんまり散歩できなかったね!
家に帰ると 濡れたシャツを脱ぎ捨て、シャワーの毎日です。


« 新しいカメラ:富士FinePix HS10 | トップページ | お盆は┐(´д`)┌ヤレヤレ »

夏の季節」カテゴリの記事

コメント

残暑ですね

サルスベリ
我が家みもきれいに咲きましたよ

この小雪ちゃんの後ろ姿がとっても可愛いです

ランままさんへ
 残暑も あとわずか だといいですね。
 この季節のサルスベリは、花の色がカラフルでいいです。

 小雪も、暑い夏 サルスベリの香りを楽しんでくれたかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいカメラ:富士FinePix HS10 | トップページ | お盆は┐(´д`)┌ヤレヤレ »