2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 残暑厳しい時は、森の中へ | トップページ | 尚仁沢湧水(しょうじんざわゆうすい) »

2010年8月27日 (金)

アイスノン

今年の夏は、異常に暑いですね。

いつもの動物病院に、耳が少し赤く腫れていたので、
抗生剤をもらおうと行き、医院長に合った瞬間
”小雪ちゃん 大丈夫??”と言われました Σ( ̄ロ ̄lll)

いきなり、大丈夫?って言われても、まだ診察していませんが...

 何でも、今年の暑さは異常で、自宅に居るわんちゃんの
体調が悪くて、最悪 死に至っているそうです(。>0<。)

帰りにドラックストワーに寄ると いい製品が売られていました。
Photo
首周り50cmと小雪にちょうどいい!!
Photo_2
ワンちゃんは、汗がかけないので、首廻りを冷やしてあげると
暑いときの体温調整も いい感じになるでしょうね。
Photo_3
装着直後は、ちょっと保冷剤が固まって
首を2〜3回振ったが、気持ちいいのか?そのまま寝ました。

本来、パパさん様に買った製品で、小雪が気持ち良さそうに
使ったので、小雪専用になりました・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 

« 残暑厳しい時は、森の中へ | トップページ | 尚仁沢湧水(しょうじんざわゆうすい) »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

ホント異常な気温が続いてますもんね。
人も家の中で熱中症になる場合があるし
毛皮をまとったワンコには
かなり過酷な夏になりそうですね。

でも、小雪ちゃんは
とってもステキなアイテムを
手に入れたので大丈夫ですね(* ̄ー ̄)v
ひえひえ気持ち良さそう♪

チョビは冷たいのを嫌がるので
使えないんですよ(>w< )

暑さが続く 毎日
ワンコには 特にたまらないものね

これ人間さん用なのに
ちょうど良ですね

小雪ちゃん大人しくしてるって事は
とっても気持ちが良いのでしょうね

ま〜やさんへ
 例年なら、夏でもお出かけする我が家ですが、
今年はどこにも行かずに、家にいます・・・
 小雪も家に中でもかなりつらそうなので、
ママさんが家の中の温度を上げないように苦労しています

 今回、パパさん用に買ったアイスノンのはずが、
小雪が気に入ったので、小雪用になりました・・・


ランままさんへ
 早く、残暑も去って欲しいものです・・・
 わんちゃんは、特に辛そうで、小雪は、耳が赤く腫れました

 散歩の後のクールダウンに、いい製品が見つかったと
ママさんは、喜んでいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑厳しい時は、森の中へ | トップページ | 尚仁沢湧水(しょうじんざわゆうすい) »