2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 第3回かみのかわサンフラワー祭り | トップページ | 自家製梅酒とジジ/ババ »

2010年8月21日 (土)

お花の絨毯

今の季節 那須にあるフラワーガーデンのお花畑がきれい(o^-^o)

 夏で暑いと、日陰が少ないので、
なかなかワンちゃんにはつらい場所

 今回 午前中まで曇りで、午後から晴れると言う
絶好の天気予報だったので行ってみました。
Photo
今回は、ドンピシャの読みで 到着した時は曇り空が
だんだん晴れてきました。
Photo_2
おかげで、小雪も 花畑で元気な姿でcamera
Photo_3
お花を いっぱい楽しんでいます キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
Photo_4
今回 反対側の斜面にもお花畑が増えていました
Photo_5
今日は、人も少なく 何でこんなに人がいないの?と
貸し切りで、見学 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
Photo_6
暑い時は、入り口近くのベンチに座って
のんびり 一面のお花畑を楽しめ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/  

« 第3回かみのかわサンフラワー祭り | トップページ | 自家製梅酒とジジ/ババ »

夏の季節」カテゴリの記事

コメント

まるでバレットのような
お花畑ですね

やはり炎天下の昼間は 
こうして 人がいないのでしょうか・

貸しきり状態で
こんなステキな花畑を
堪能出来て良かったですね~

他の人たちは
やはり暑さを懸念して
遠慮したのかな?

天気予報から
時間帯を考慮してお出かけすれば
夏でもステキな思い出が作れますね(* ̄ー ̄)v

ランままさんへ
 きれいなお花畑でした (・∀・)イイ!

 今回は、お盆の最中だと思えない人の少なさで
ちょっとびっくり半面、嬉しさ半面でした。


まーやさんへ
 この花畑は、日陰が少ないと知っているので、
人が少なかったのでしょうか?
 私もこんなに人が少ない花畑は初めてでした・・・・

 いつもお出かけの時、天気予報と気温とチェックしながら
お出かけしているので、今回は いい写真も撮れて
良かったですヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第3回かみのかわサンフラワー祭り | トップページ | 自家製梅酒とジジ/ババ »