2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 宮まつり | トップページ | 雨情もなか »

2010年8月 9日 (月)

雨の日は、おとなしくね!

雨の日は、わんちゃんも家の中で遊びに誘います。
Photo
でも、何回も遊んでいると、こちらも疲れるので、
無視すると、遊び道具の前で待ちくたびれたのか?
目がうつろになってきます(-.-)zZ
Photo_2
熟睡モードに入ると、横に寝ます。
Photo_3
薄目で 寝るか?まだ頑張るか?の状態
Photo_4
しばらくすると、すっかり熟睡モードです。
Photo_5
やっと、おとなしく寝てくれたので、お茶にしようと
おやつを出すとすぐに起き上がります。

雨の日でも、のんびり家で居てくれるとありがたいですね。

どうやって躾けたの?って?

 初めは、遊んであげて キリがいいところでやめる。
 もう一回、遊びに誘ってきても、先ほどまで遊んであげたので
飼い主が落ち着いて、たとえ愛犬が騒いでも、落ち着いて、
”おしまい!”と言うと、おとなしく アキラめてくれます。
(遊びもしないで、無視するといじけてしまうので注意!)

今日のおやつは、ベルモールにあるたいやき屋で
新発売のカレーたいやきです。
Photo_6
カレーのお好み焼きで、美味しい(´~`)。゜○
たまには、こんな のんびりとしたお盆休みがあってもいいかな!?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 宮まつり | トップページ | 雨情もなか »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

そちらは恵みの 雨だったのですね

小雪ちゃん
こうして まったりしている姿
本当に珍しい・

そして 鯛焼き 珍しい具ですが
やはり私は 本来の甘いものが好きだわ

ランままさんへ
雨の日は、家の中でのんびりしています(゚ー゚)
(外に出してあげても、雨が降っていると出たがりません)

鯛焼きも、初めて食べたときは、違和感がありましたが、
たまには、こんな具も 楽しめていいものですよ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮まつり | トップページ | 雨情もなか »