2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 道の駅もてぎ | トップページ | 東京みあげ:”空浮菓:くうか” »

2010年9月12日 (日)

公園での散歩

 午前中曇りだったので、出かけようとすると小雨が降ってきました・・

 雨雲レーダーを見ると、南方面へ向かうと雨雲から逃れそうなので、南にドライブをする事にしました。道の駅に寄りながら、小貝川ふれあい公園に到着( ^ω^)

201009kokaigawa3
 この公園は、広く 1周園内を回ろうとするとかなり時間がかかりますhappy02
201009kokaigawa4
入り口から 小雪は ちょっと暑そうでした・・・
201009kokaigawa7
今日のドライブの目的のお花畑です!
201009kokaigawa5
 コスモスは、背が高いので、お花と一緒に撮影しようとしても、小雪がすっぽり隠れてしまいます。コスモスは、満開?っぽかったです。
201009kokaigawa6
無理矢理抱っこされ、コスモスと小雪。コスモスの香りはどうだったかな!?※9月25日~10月3日 コスモス花摘み期間(個人で楽しむ範囲での摘み取りで ハサミは各自持参。)お花畑に募金箱があり、1人100円くらいご協力しましょうね!!

« 道の駅もてぎ | トップページ | 東京みあげ:”空浮菓:くうか” »

夏の季節」カテゴリの記事

コメント

一面のコスモス
とってもキレイですね
この広い公園
沢山のお花で 楽しいですね

小雪ちゃん少しだけ ふっくらしたかしら・

小雪ちゃんかわいいですね。
自然のなかで、たのしそうです。
お花の中のビーグルかっこいい~
我が家にもいたずら好きのビーグル♂がいます。

ランままさんへ
 コスモスを見るとやっと秋が来た!と感じます。
 いくら暑くてもお花たちは、もうすぐ涼しくなる事を
知っているのですね。
 さすが、鋭いです!
 小雪は、この夏の猛暑で、散歩が減って、
太ってしまいました・・・・

ごんたぬきさんへ
 訪問ありがとうございます。
 ごん太君は、おとなしそうな子ですね。
 (食いしん坊な所は、似ていますが・・・)

 ビーグルって一緒にいて楽しいですよね!!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅もてぎ | トップページ | 東京みあげ:”空浮菓:くうか” »