2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 布引 風の高原のひまわり | トップページ | 公園での散歩 »

2010年9月11日 (土)

道の駅もてぎ

今日も暑くなりましたね。

 気温が上がらなければ、ドライブしようとしたのですが、
34度も上がってしまい、真夏の日差しです・・・

 道の駅茂木では、新米まつりを行っており、
米俵を抱えて何キロか?当てるクイズを行っていました。
201009motegi1
お花畑は、終わりかけしたたが、まだまだ元気です
201009motegi2
小雪は、暑くて ちょっとバテ気味です。
201009motegi3
近くの小学校では、運動会が開催されており、
定番の玉転がしや、リレー姿の我が子を両親がカメラで
ずっと撮っていました。

最近の運動会は、みんなでよさこい踊りも披露するのですね。

小雪ちゃん。どっかで一緒に運動会をしようか?
小雪は、パン食い競走が早そうだね(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 布引 風の高原のひまわり | トップページ | 公園での散歩 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 布引 風の高原のひまわり | トップページ | 公園での散歩 »