2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 尚仁沢湧水(しょうじんざわゆうすい) | トップページ | 小さなホテル 四季の森 山荘 外観 »

2010年9月 6日 (月)

暑さを逃れて・・・

9月と言うのに、30度以上を毎日更新。
なんて暑さなんでしょう。

土曜日あまりの暑さに耐えられず、日曜日から高原へ逃避行

いろいろ場所を検討したが、今回は、福島へ決めましたnote

朝 起きると、福島へ向かい、吾妻富士を目指します。

 高速道路を降りると、朝9時30分で 気温31度。

 朝から暑い ヽ( )`ε´( )ノ
20100905_1
それが、吾妻富士に登ると、気温27度に落ちたのだ。
ここまで登ると、雲が水平に見えます ( ̄▽ ̄)
20100905_2
驚いたのは、一切経山が火山噴火していた事。
山から、煙を噴いている!!
20100905_4
木道を進み、火山噴火の場所に近づきます。
20100905_5
近くに来ると、シュルシュル蒸気の音が聞こえてきます。
20100905_3
小雪は、立ち上る硫黄の香りの噴煙に気にも止めず、
散歩を楽しんでいました ┐(´д`)┌ヤレヤレ
201009_02
噴煙を見ていると、山は生きているんだね!と痛感します。
20100905
リンドウが咲いていました。
秋の花なので、いくら暑くても、秋の足音を感じました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


« 尚仁沢湧水(しょうじんざわゆうすい) | トップページ | 小さなホテル 四季の森 山荘 外観 »

夏の季節」カテゴリの記事

コメント

暑いですものね
福島 やはり気持ち
涼しいのでしょね 
りんどうの花 秋ですね!

ランままさんへ
 こんなに暑いと、避暑地へ行きたくなります。
 山の上に登れば、涼しくていいですね。

 リンドウの花が咲いていたので、
もうすぐ涼しくなると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 尚仁沢湧水(しょうじんざわゆうすい) | トップページ | 小さなホテル 四季の森 山荘 外観 »