2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 小さなホテル 四季の森 山荘 番外編 | トップページ | 夏の公園にも お花がいっぱい! »

2010年9月 8日 (水)

夏でも涼しい 五色沼

桧原湖、小野川湖、秋元湖にはさまれて点在する
大小40あまりの湖沼群を総称して五色沼と言いますnote
Photo
 五色沼自然探勝路添いの沼をめぐる約3キロのコースが
裏磐梯の観光名所として人気があり、ここを散歩します( ̄▽ ̄)
Photo_2
コバルト色、青色、銅色などの水をたたえた沼は神秘的happy01
Photo_6
ママさんも、小雪と一緒にじっと湖の神秘を感じていました。
Photo_3
小雪も、今まで嗅いだ事がない香りがするのか?
じっと湖を見つめていました。
Photo_4
湖の水を飲んだりしながら、くつろいでおり、
何を感じていたのか?座り込みました。
Photo_5
帰るよ!と言ったら、”何で もう帰るのよ!”と
すごい顔をしながら、睨みつけてきました・・・・

そんなに気に入ったのかい!?

標高800mくらいあり、夏でも涼しい
この場所に また 来ようねsign03

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 小さなホテル 四季の森 山荘 番外編 | トップページ | 夏の公園にも お花がいっぱい! »

夏の季節」カテゴリの記事

コメント

裏磐梯 
懐しいです
本当に昔 行った事があります
この湖の色 
今でも覚えていますよ

小雪ちゃん 涼しくて
まだいたかったのでしょうね

ランままさんへ
 裏磐梯は、夏でも気温も低くていいですね。
湖の色も神秘的です。

一回 見ると忘れないですよね。

小雪も 久しぶりにゆっくり歩けたので、もっと居たかったのかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さなホテル 四季の森 山荘 番外編 | トップページ | 夏の公園にも お花がいっぱい! »