2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« しばらく海外へ | トップページ | インド料理と街中風景 »

2010年9月26日 (日)

インドからのブログ

今、インドへやって来ました。

はるばる飛行機で、8時間30分。

インドの首都デリーへ降り立つ。

こちらでは、ネットの環境が悪く、ちょっと画像を

送ろうとすると、フリーズするし、ネットの規制も

激しいみたいです。

その中で、何とか時間を見つけ、4日目にして

やっと時間が作れました。

街中での風景です。

20100923_000

この国では、殺生をしないので、

どこにでも野良牛や野良犬がいます。

でも、全ての動物が穏やかに暮らしています。

その一方では・・・・

20100925_02

子供達が、リサイクルを行なっていました・・・

人口の1%しか車に乗れず、人口の半分くらいの人しか

バスに乗れないそうです。

生活の貧富を感じ、ちょっとカルチャーショックです。

また、時間が出来たら、記事の更新を行ないたいと思います。

« しばらく海外へ | トップページ | インド料理と街中風景 »

インド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらく海外へ | トップページ | インド料理と街中風景 »