2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« インドからのブログ | トップページ | インドって・・・ »

2010年9月29日 (水)

インド料理と街中風景

今 何で 自分はインドにいるか?

夢を見ているような感じで、日々過ごしています・・・

目にする物は、全て びっくりするものばかりです。

インドでは、10月3日~13日まで、

コモンウェルズゲームが開催されます

おかげで、街中の至る所で、車線の1つを、

ゲーム参加者車両の為につぶしているので、

街中は渋滞です。

(いつも渋滞はしていますが・・・)

インド料理は、美味しいです。

20100929_00

各種のインド料理を、ライスかパン、ナンみたいな物

(名前を忘れました)で、食べます。

しかし、美味しいと食べ過ぎると、カレー粉を油で炒め

スパイスもちょっと強いので、お腹がやられます。

腹8分目で、楽しい食事を行ないましょうね。

20100929_03

インドの普通の街中の風景です。

20100929_05

日本人から見れば、新鮮ですが、現地の人は、

何で、こんなところを写真撮っているの?

と 変な日本人と思われています・・・・

« インドからのブログ | トップページ | インドって・・・ »

インド」カテゴリの記事

コメント

食べるものは お口に
合いますか・
そちらは 今とっても暑いのかしら・

お元気でしょうか?
インドにはゆきちゃんdogがいないのでちょっとブルーかなcrying
えっ!ちょっとどころではない!!
失礼いたしました( ̄ー ̄)ニヤリ

出張、早く終るといいですね。
ゆきちゃん、きっと首を長くして待っているとおもいます。
おなか壊さないでくださいね。
日本は秋突入ですよ~。

ランままさんへ
 こちらは、今 34度くらいで、暑いです
でも、ホテルや車の中は、エアコンがガンガンで
ちょっと寒いです・・・
 毎日 体調管理に注意しています。


ゴンママさんへ
 こちらには、野良犬が歩けば必ずいます。
 でも、全ての野良犬が、インド人みたいに
足が長く、スリムです。
 (ダイエットをしたければ、インドへ)

 こちらでは、小雪がベットにいないので、
ノビノビ寝れますが、ちょっと寂しい・・・
 こちらは暑くて、車に乗っているだけなのに
顔が真っ黒に焼けています・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インドからのブログ | トップページ | インドって・・・ »