2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 小さなホテル 四季の森 山荘 外観 | トップページ | 小さなホテル 四季の森 山荘 食事編 »

2010年9月 7日 (火)

小さなホテル 四季の森 山荘 設備編

この宿は、ワンちゃん歓迎の宿ではなく、
わんちゃんも一緒に泊まる事が出来る宿なので、
食事中は、ワンちゃんは、お部屋で待ってもらいます。
Photo_7
食事中は、わんちゃん禁止の場所。
Photo_8
ベットが2つあると、他に荷物をちょっとゲージとか置くと
部屋がいっぱいとなります。
Photo_29
2階にロフトがあり、こちらはわんちゃん禁止です。

 また、エアコンが2階に設置されているので、
当然エアコン作動のために、リモコンはこの場所に向けて
操作しなければ、動きません。
Photo_9
コロコロとテープ、わんちゃんの水飲み器、
リードフックがあります。
Photo_10
トイレは、ウォッシュレットです。
Photo_11
お風呂は、部屋ごとの貸し出しで2カ所あります。
Photo_12
それぞれのお風呂にジャグジーがあります。
(お風呂の水は、ちょっと塩素くさいです)
Photo_13
お部屋にも、お水が無料で置かれていますが、
ちょっと喉が渇いた人は、自動販売機が設置されています。

今回のお部屋は、ツインのお部屋で、1人10900円です。
(小型犬1000円、中型犬1500円 大型犬2000円)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


« 小さなホテル 四季の森 山荘 外観 | トップページ | 小さなホテル 四季の森 山荘 食事編 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さなホテル 四季の森 山荘 外観 | トップページ | 小さなホテル 四季の森 山荘 食事編 »