2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« やっと日本へ帰って来ました | トップページ | 朝からお散歩 »

2010年10月18日 (月)

コスモス畑

日曜日は、那須に泊まってきました。
日本酒と温泉の宿で、こちらは、
次回 時間があれば 記事を書きたいと思います。

今日は、快晴で 気持ちのいい一日でした。
Imgp9609
小雪も 嬉しそうに コスモスの香りを楽しんでいます
Dscf0072
今年のコスモスが 一番きれいに感じます
Imgp9618
青空に コスモス。
いいもんですね。
Imgp9601
今年は、コスモス畑の中に 歩道が作られ
コスモスの香りに包まれながら散歩が出来ます
Imgp9615
展望台から見た 一面に咲くコスモスです
Imgp9644
チョウチョさんが、卵を産んでしました。
Imgp9651
トンボさんも 卵を産んでいました。
昆虫さん達は 来年の準備を初めていますね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« やっと日本へ帰って来ました | トップページ | 朝からお散歩 »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

目がピンクに染まりそう・
今 とってもコスモスがきれいですものね

今の時期 産卵するのですね

無事のご帰還おめでとうございますhappy02
ゆきちゃんパパには長い出張weepだったと思いますが、お気楽部隊catdogpigは日曜の訓練の時、「意外に早かったね~。今日は会えるかなぁ」「死んだように寝てるんじゃないのぉ」「ゆきちゃんよろこんでいるかなぁ?」「どーかなぁ???ゆきちゃん冷静だからねぇ」「ママは喜んでるよ(v^ー゜)ヤッタネ!!きっと」と盛り上がってましたsmile
来週はお会いできるかな?
楽しみに待ってます。

やっぱり日本人は温泉とご飯、そして日本酒ですねheart04
お帰りなさいpaper

ランままさんへ
 コスモスもいっぱいあると、きれいでいいのです。
 この季節は、一番 コスモスがきれいなので
匂いもいいし、目でも鼻でも楽しめました。

 ※昆虫達は、今 出産ラッシュみたいです(*^-^)


ごんママさんへ
 出張中の人は、毎日 まだ日本に帰れない・・・みたいな
指折り数えて、帰る日を待っていました (´;ω;`)ウウ・・・

 でも、出張中 楽しい事を見つけるものいいもので、
それなりには、楽しめましたscissors

 来週は、遊びに行きましので、よろしくお願いします。
 (先週は、インド出張中に夢見た日本酒飲み放題の温泉宿
  に泊まって、大酒を飲んでいました・・・) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと日本へ帰って来ました | トップページ | 朝からお散歩 »