2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« ショッピング見本市(グルガオン) | トップページ | コスモス畑 »

2010年10月16日 (土)

やっと日本へ帰って来ました

本日 夜行便で、やっと日本へ帰ってきました。長かったインド出張もやっとお終わり ”ほっ”としています
Dscf9945
日本に帰って、来てしたことは・・・・・
Dscf9947
日本食を食べる事です。やっぱり、日本人は 日本食が一番です。
Dscf9948
次に、ラーメンを食べに行きました。やっぱり、日本人には、ラーメンがうまい
Dscf9954
夜は、日本酒で乾杯です。今日は、栃木の地酒 虹乃井です。さっぱりとした味で、美味しかった。
Dscf9956
ブリのカマは美味しいですね。日本に帰ってきたら、日本酒で、お魚を刺身に食べます。
Dscf9958
小雪は、いつもと変わらず、私のつまみのおこぼれを待ちながら、いつもの日常に戻りました・・・・やっぱり、日本はいいですね。今日は、小雪とのんびり一緒に寝たいと思います。明日は、小雪と久々に小旅行に行ってきます。

« ショッピング見本市(グルガオン) | トップページ | コスモス畑 »

思い出」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい
やはり 
ご飯とお味噌汁が
一番 美味しいでしょうね

小雪ちゃんとっても喜んだでしょう!

おかえりなさ~い。

無事に帰宅されたと思ったら
旅行ですか!

でも、今度は小雪ちゃんも一緒だし
たっぷりと日本情緒満喫してきてくださいね(*´ω`*)


ランままさんへ
 ただいま!
 やっと帰ってきました
 日本のご飯とみそ汁が 一番ですね(*^-^)

 小雪は、帰ってくると かなりはしゃいで
大喜びで、迎えてきましたcatface


ま〜やさんへ
 ただいま!
 いい響きですね。
 
 海外にいると、無性に 温泉で体を休めて
日本酒で、乾杯をしたかったのです。

 家族と一緒の乾杯が 一番嬉しかったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショッピング見本市(グルガオン) | トップページ | コスモス畑 »