2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« コタツでまったり | トップページ | インド門 »

2010年10月 5日 (火)

インドのちょっと貧しい子供達

 本当に貧しい人は、車の窓を磨きにきたり

 ゴミを拾っている人ですが、

こちらは、あまりかわいそうで、カメラを向けられません。
20101004_01

 インドの普通の人の生活は、

バルブ前とバブル後でもあまり変わらないそうです。

お金持ちは不景気だと騒ぐが、一般庶民は普通の生活みたい。

 やっぱり、お金もありすぎると不幸かもね。

20101004_02

そういえば、昨夜 王妃様みたいな人を見ました。

アラビアのお姫さまみたいな衣装で、宝石もいっぱい。
さすがに、みんなの目を引いていた。

やっぱり、映画の世界だけではなく居るんですね。

ちなみに、このホテルは、4~5星みたいなので、

お金持ちが集まってきるホテルみたいです。

 お金の無い人達にとっては、

1泊一般サラリーマンの月給と同じくらいだそうです。


そんなホテルに泊まっている私達は、

こちらの人から見れば、凄いお金持ちとなるのです。

« コタツでまったり | トップページ | インド門 »

インド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コタツでまったり | トップページ | インド門 »