2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« インドのマクドナルド | トップページ | インドの一般生活 »

2010年10月 1日 (金)

インドの道路

インドでは どこに行っても人が多い。

20101001_06

交差点が、赤だと 東京並みに人がいます。

20101001_07

宗教もいろいろなので、人の服もいろいろです。

20101001_04

女性は、サリー姿が多いです。

20101001_10

インドで車を走らせていると必ず故障した車が路肩で

見られ、この日は、トラックのタイヤを回収していました。

タイヤを見れば判りますが、車輪を止める部分が

破損してありません。

日本では、リコール対象ですが、こちらでは

過積載あたりまえで、急ブレーキ急ハンドル急停車と

急をつく、運転なので、インド人は、壊れるのが

あたりまえだと思っているみたいです。

20101001_05

ここは、歩道ではありません。

追い越し車線ですが、普通に歩いています。

20101001_08

ビーグルのステッカーを貼った車もいました。

こちらでは、飼い犬も多く、いろいろな犬を見かけます。

 やっぱり、愛犬家は、自分の犬のステッカーを

貼るのでしょうね。

« インドのマクドナルド | トップページ | インドの一般生活 »

インド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インドのマクドナルド | トップページ | インドの一般生活 »