2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ママさん無事帰宅 | トップページ | 龍門の滝と大平寺の紅葉 »

2010年11月15日 (月)

2010泉渓寺 :せんけいじ の楓

 先週は、小雪とパパさんの誕生日記念cake
ママさんの眼鏡が要らなくなった記念scissors
を兼ねて、那須へ小旅行してきましたrvcar
(小雪の誕生日は、パパさん不在だった・・・)

那須近辺より、自宅周辺が紅葉がきれいだったので
近場の紅葉を楽しみながら、那須へ向かいます。

先週、夕方に来て 紅葉が見れなかった泉渓寺の楓と銀杏
Imgp9998
今回は、午前中へ来て、みごとな紅葉を楽しみますsign03
Imgp9991
パパさんの携帯の壁紙は、昨年 この場所で
撮った写真でしたが、今年は何にするかな?
Zb142609
今年も、いい写真が撮れましたscissors

 こんなにいい楓なのに、誰も見に来て
いないなんて、もったいないですね。
Zb142611
 写真を撮る方としては、人が居ない方が
嬉しい限りですが、折角の立派な紅葉なので、
地元の人は、もっとこの紅葉を楽しんでもいいのでは?
と 思います。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« ママさん無事帰宅 | トップページ | 龍門の滝と大平寺の紅葉 »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

沢山の記念日 おめでとうございます

こうして おでかけできて
嬉しいですね

紅葉と小雪ちゃん
とってもステキです!

ランままさんへ
 記念日には、旅行はしたいものです。
 今回は、3人?での旅行となり 楽しんできました!!

 小雪も 写真のとき じっとしてくれるので
ありがいですね。
(この時は、遠くに 犬の散歩を見つけたので
 いい表情をしてくれました!!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママさん無事帰宅 | トップページ | 龍門の滝と大平寺の紅葉 »