2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 龍門の滝と大平寺の紅葉 | トップページ | くろばね秋まつり »

2010年11月16日 (火)

クローバー ステーキHOUSE

那珂川町(旧烏山)の郊外にクローバー ステーキがあります
Dscf0539
入り口を入ると、いろいろな写真が展示されています
Dscf0529
予約をすると、個室ですが、今回は思いつきで来たので
20人くらいが座れる 大テーブルに案内されました。
Dscf0515
席の隣を、バック置き場にするので、快適に食べれます!!
Dscf0502
前菜の野菜は、地元で取れた新鮮な野菜。
ドレッシングも毎日必要な分だけを 
その日に仕込むそうなので、新鮮です。
Dscf0508
コース料理を注文したので、スープが出されます。
Dscf0510
サーロインステーキだったかな?
Dscf0509
こちらは、グリルを注文したが、
ステーキの方が お肉も柔らかく 美味しかった。
+500円で焼き飯が注文できるが、
お肉を食べる時のライスは、無料で食べれるし
今の季節は新米で、美味しいですね。
Dscf0514
焼き飯も、食べていた鉄板で焼いてくれます。
これも、運ばれたらすぐに お米を鉄板に押し付け
少しおこげが出来ると、美味しく食べれます。

最後は コーヒーとウーロン茶が頂けます。

前回 落石の紅葉を見たら、このステーキハウスが
お勧めと記事に書いたので、今回は 久しぶりに
お邪魔しました。

安く食べたい時は、日/祝日以外にランチがあり
ハンバーグステーキのランチが、950円で頂けます。

住所      那須烏山市興野316-1
電話番号  0287-84-3968
営業時間  AM11:00~PM10:00
ランチタイム AM11:00~PM5:30(土曜は~PM2:00)
定休日  月曜(祝日の場合翌日)

« 龍門の滝と大平寺の紅葉 | トップページ | くろばね秋まつり »

思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 龍門の滝と大平寺の紅葉 | トップページ | くろばね秋まつり »