2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 秋のひだまり | トップページ | しばらく海外へ »

2010年11月29日 (月)

今日は忙しい一日だった・・

昨日からだが、家の中の大掃除。何で、大掃除なの って?それは、新しいTVが来るからです。

今まで使っていたTVを、ママさんの両親に譲る為に今日の休みを利用して TVを両親の家に持って行く。

この時、今までのレコーダー3台の接続先を換え配線も、ママさんが接続できる様にしていたら、結構時間がかかった。

今度のTVは、増設HDDに4台まで録画が出来るので、増設するHDDを2台 買った。残り 2台は今まで入っていたデーターを、他のHDDやパソコンに移動しなければならない。

この作業に、4〜8時間。(やっぱり、過去10年の写真データーが一台 1Tくらいのデーターがあり、移すのに時間がかかる)

外したTVを、ママさんの実家へ持って行き、ママさんの両親のTVの配線を見たが、接続が変だったので、修正して 家に帰る。

その間に、車の車検。タイヤ交換も一緒に行うので、タイヤを車に載せ車を販売店に持っていく。

家に帰ると、他の部屋のTVを仮配線をする。

また出張があるので、その準備も行う。
Imgp0651_2
おかげで、小雪は つまらない表情です。
Imgp0662_2
今日は いい天気だったが、あまり散歩が出来ず ごめんね! 小雪ちゃん。たまには、こんな日もあるさ。

« 秋のひだまり | トップページ | しばらく海外へ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんにとっては
ちょっとつまらない日になったかもしれませんが
たまには、休息日も必要ってことで(笑)

パパさんは 大忙しでしたね~
テレビ運んだり 車検やら
やることがたくさん!
でも、効率よくこなされたんですね。

私なら きっと 1日で出来ません(^^;)

ま〜やさんへ

 小雪は、パパさんママさんがいる時は、
いつも一緒に散歩が出来るので ワクワクして
待っているが、この日は・・・・

 海外出張前だったので、家の中の事を片付けて
行きたかったので、やっとすっきりです。
(ずっと家にいたら、もっとゆっくりの
 作業だったと思います)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のひだまり | トップページ | しばらく海外へ »