2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 公園の散歩 | トップページ | 大子のもみじ寺 »

2010年11月10日 (水)

四季桜と夕焼け

最近、忙しくて なかなかブログの更新が出来ません。

 ママさんが、東京へ行く時の準備と
今度は、なんと TVを買ってしまいました!!

前回、乾燥機を買った時にTVコーナーだけがすごい活気に
包まれており、販売店員とお客との熾烈な価格競争が
行われていた時に、TVのカタログを家に持って帰ったのです。

家電エコポイントって何?
今まで、あまり買う家電が無かったので 気にはしていなかった

それが たとえば、42型のTVを買うと、
23000円の商品が選べて 希望の品物をくれるとの事。

あたりまえの事かもしれないが、これは驚きである。

また、家電エコポイントも12月から半減されるとの事。

乾燥機を買ってから、最近のTVの性能を調べ、
我が家にあったTVを買おうとした結果、
東芝のREGZA Z1が最適であった。

TVにUSBハードディスクを4台まで増設でき、
番組録画がそれぞれのハードディスクに入る優れもの。

これが、ハードディスク1.5T×2台付きで支払い金額12万円以下!!
(実際は、価格表示よりポイント付きで安く買え、エコポイントまで
 付いたので、ポイントを入れると TV価格は8万を切りました)

その後、東京で泊まる宿や病気の事を調べていると 
あっという間に 毎日 深夜になっていました。

今日は パパさんもお休みでしたが、1日 ママさんの
明日からの病院の事や東京へ行った時の電車の乗り換えとかの
準備を終え、夕方 やっと小雪と散歩が出来ました。
Dscf0376
小雪は、嬉しくて シッポ ビンビンです。
Dscf0377
四季桜が咲いていました!!
秋にひっそり咲く桜も いいものですね。
Dscf0379
今日は、夕焼けがきれいで 小雪もじっと見ています。
Dscf0385
お花さんがあったので、撮影していると、
パパさん 早く帰ろ!と視線が物語っています。

明日から ママさんが居ない 父子家庭になりますが、
小雪ちゃんも 私と仲良く 散歩しようね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 公園の散歩 | トップページ | 大子のもみじ寺 »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

私も この前
TVを買おうと店に行ったら
すごい人でしたよ~
お目当ての商品はすでに売り切れ(´∩`。)グスン

エコポイントが半減しちゃうし
今月が勝負みたいだけど
人の熱気に負けて 店に行くのを躊躇してます。

それにしてもパパさん
マメにあれこれ調べて色々準備したり
ママさんのことすごく大切にされてるんですね
(*/∇\*) にゃはっ

ママさん 
やはり足の方は 手術をするのかしら・

小雪ちゃんと早く
ママさんの帰りを待っていたいですね

ま〜やさんへ

 人気のTVは、売り切れで、納品まで1ヶ月以上先に
なるそうです・・・
 多少、妥協してランクを落として買ったのですが、満足です。

今は、お店も人ですごいみたいですね。
我が家の様に、多少 田舎に住んでいると 
TVで騒がれている様な激戦でもありません。

ママさんが元気になってもらえないと、小雪も悲しむので
小雪の為にも、調べていました・・・・


ランままさんへ

 ママさんの足の手術はする事になりました。
 (今から予約すると、手術まで 1年待ちです・・)

 小雪も、ママさんが駅のホームに入っていくと、
すっと見守っており、車の中でも 何でママさんが
居ないの?と私の方をじっと見ていました・・

 ママさんが良くなったら、もっといっぱい散歩が
出来るからね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園の散歩 | トップページ | 大子のもみじ寺 »