2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 佐久山のもみじ | トップページ | 訓練士さんのお家でのお茶会 »

2010年11月20日 (土)

とちぎバルーン競技大会

2010とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップが
モテギ/芳賀/宇都宮で開催されています。

開催時間まで、広場で遊びます
Imgp0295
小雪は、広場で待っている間ワクワクですnote
Imgp0287
走り出したら、止まらない・・・
元気に走り回ります。

遊んでいると、バルーンが飛び始めましたdash
Imgp0327
空にカラフルな、バルーンがいっぱい!!
Imgp0304
この日は、小雪ではなく主役はバルーン。
Imgp0348
誰もいない特等席から のんびりバルーンを見ます
Imgp0352
ほら、小雪!あれ見てごらん!
と話しかけるが、バルーンのバーナーの”ボー!”の
音が気になって 早く帰りたいみたいです・・・

21日(日   
  6:45~9:30頃      競技飛行       宇都宮
  9:00~最大12:00  熱気球係留        宇都宮
  9:00~14:00頃     会場イベント      宇都宮
15:00~16:15頃 競技飛行          芳賀町
18:30~19:00 バルーンイリュージョン  宇都宮

22日(月)
  6:45~9:30頃 競技飛行      宇都宮
  9:00~最大12:00 熱気球係留      宇都宮
   9:00~18:00頃 会場イベント         宇都宮
15:00~16:15頃 競技飛行      宇都宮

23日(火)
6:45~9:30頃 競技飛行     宇都宮
9:00~最大12:00 熱気球係留     宇都宮
9:00~12:00頃 会場イベント     宇都宮

会場= 宇都宮・・・鬼怒川河川敷 道場宿緑地
      茂木・・・・ツインリンクもてぎ
      芳賀・・・・芳賀町役場付近

会場近くの人は、バルーンが近くで見れるので
会場へ足を運ばれたらどうですか?

小雪ちゃん ママさんは昨夜から、いっぱいの事があって、
のんびりバルーンを見たいのだから、ゆっくり見せてあげてね!
後日、この件について書きます。

« 佐久山のもみじ | トップページ | 訓練士さんのお家でのお茶会 »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

今年も恒例のバルーン大会
一度は 乗ってみたいものです

ママさん 
何か忙しそうですが
こうしてまったりとする時間も
必要ですよね

ランままさんへ
 地元でバルーン大会があると 近いのですぐに見に行けて
いい場所に住んでいるな?と思います。

 ママさんのいろいろあった事は、決着がついたら
記事にします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐久山のもみじ | トップページ | 訓練士さんのお家でのお茶会 »