2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« くろばね秋まつり | トップページ | みなみかぜ (わんちゃん備品) »

2010年11月17日 (水)

那珂川河畔公園の秋

那珂川河畔公園が 紅葉で染まりました。
Imgp0068
銀杏ともみじとかが いろんな色で 秋を演出します
Imgp0050
もみじの赤が いい色ですね。
Imgp0046
紅葉の中 ゆっくり秋の色を楽しみます。
Imgp0037
小雪も 散歩中 落ち葉がいっぱいで楽しそう!!
Zb142615
銀杏並木の匂いが気になっていました。
Imgp0022
でも、小雪は 遠くを見る時に
体をひねって 見るのですが、何故でしょうね?

秋の那珂川公園も いろんな色の紅葉を楽しめるので
お散歩も楽しくなります。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« くろばね秋まつり | トップページ | みなみかぜ (わんちゃん備品) »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くろばね秋まつり | トップページ | みなみかぜ (わんちゃん備品) »