2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 那珂川河畔公園の秋 | トップページ | みなみかぜ (お部屋) »

2010年11月17日 (水)

みなみかぜ (わんちゃん備品)

那須のペンション みなみかぜに行って来ました!

 車が到着すると、宿のオーナーが飛んできて
荷物を持って部屋まで運んでくれました!!
Dscf0569
楽天の犬と泊まれる宿のポイントが、高かったので
突然ですが、前の日に予約をネットで入れる。
Dscf0570
 小型犬は、宿の前に ちょっとしたフェンスがあって
遊ばせられるかな?
Dscf0572
玄関には、うん○BOXがあります。
Dscf0573
足ふき用の使い捨てのタオルが置いてありましたが、
使ってみると、温かったので 寒い時 愛犬も安心です。
Dscf0575
部屋に冷蔵庫やレンジが無かったが 1階にあります。
(レンジの上には、無料のわんちゃんのおやつもあり)
また、ここには、風呂上がりとかに お水があります。
(わんちゃん用の水飲み器もあり)
Dscf0579
2階にも コーヒーとお茶が置かれています。
備品は、それっているし いい宿ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 那珂川河畔公園の秋 | トップページ | みなみかぜ (お部屋) »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那珂川河畔公園の秋 | トップページ | みなみかぜ (お部屋) »