2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 銀杏並木 | トップページ | ママさん無事帰宅 »

2010年11月13日 (土)

那須烏山 落石の紅葉

那須烏山(昔は烏山とした言わなかったが・・・)
の紅葉を、見に行ってきましたfoot
Dscf0238
(写真をクリックして、拡大してお楽しみを!)
昨年 夕方行かず、紅葉の美味しい部分を見れなかったので
今年は リベンジです。
Zb112534
 那珂川の烏山大橋と紅葉のコラボです。
昨年は、紅葉もまだ始まっていたかった・・・・

 昨年 京都の嵐山と言われると記事に書かれていたので、
行ってみて こんなものか?と疑問でしたdown
 今年は、那須烏山市の選奨土木遺産に認定された
趣のある境橋が紅葉を引き立たせていたし、
紅葉も良かったので、ここも いい観光場所だと思いましたup
Zb112531
小雪も しばしの紅葉を眺めていました。
Zb112524
たぶん 今週までが 見頃でしょう。

 この先に、地元では ステーキで有名なクローバーハウス
があり、ランチを予約されて行くと、いいかも知れませんね
(ランチ以外に行くと、ステーキ料金は、だいたい
 3000円〜5000円が相場ですbearing

いい紅葉を見て、美味しいものを食べる。
これが健康の源ですねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 銀杏並木 | トップページ | ママさん無事帰宅 »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀杏並木 | トップページ | ママさん無事帰宅 »