2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« NASUのラスク屋さん | トップページ | 佐久山城址(佐久山陣屋跡)の紅葉 »

2010年11月17日 (水)

旅先のくつろぎ度

みなみかぜに 泊まった時の写真です。
Imgp0088
風呂上がり くつろいでいると 
小雪が 恥ずかしい姿で寝ていました。
Imgp0089
”小雪”と声をかえると、我に返り
“恥ずかしい”と顔を隠しています。
Imgp0091
ほとんど 人間と同じ表情です。
Imgp0092
ちょっとだけ、手の隙間から見ている状態。

かわいい仕草で、笑ってしまいました。

朝の写真です。
Imgp0097
まだ、起きたくないとの表情。
Imgp0096
寝ぼけた表情
Imgp0094
朝ご飯の時間となると、表情が変わります。

ビーグルは、表情豊かで、見ていて楽しいです。

小雪は、旅慣れているのか?
最近 旅先の宿でも、熟睡です。

かなりくつろいでいるので、旅先のストレスは無く
毎回 旅先を楽しんでいるみたいで、
一緒に旅していて良かったと 感じる瞬間です。

« NASUのラスク屋さん | トップページ | 佐久山城址(佐久山陣屋跡)の紅葉 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんの百面相が
見れてとても面白かったです( ´艸`)

表情も豊かで
仕草も人のようだったり

犬ってこんなことするの!?
って、驚きやら笑いやら
日常の何気ない生活の中に 発見って
たくさんありますね(*´ω`*)

小雪ちゃんも
旅慣れてますからね

こういう 表情
やはりビーグル 豊かですよね

寝ぼけた顔も可愛いよ!

まーやさんへ

 小雪の百面相は、朝の起き抜けの時によくやる表情ですが、
朝から私たちの笑いを取ります。

 愛犬と一緒に生活していると、いろんな表情をする事に
気づき、今では 何をしたいのか?表情で判ります!!

ランままさんへ

 小雪は、小さな時から車で連れ回していたので、
今では、車に乗った瞬間から 横になって寝ます。

 ビーグルのかわいい表情を見れるのは、
ビーちゃん飼い主だけが許された特権ですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NASUのラスク屋さん | トップページ | 佐久山城址(佐久山陣屋跡)の紅葉 »