2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« とちぎバルーン競技大会 | トップページ | 井頭公園のもみじ »

2010年11月21日 (日)

訓練士さんのお家でのお茶会

 今までいろいろな事があったので、久しぶりに楽しい犬談議する為に、訓練さんのお家へ遊びに行きました。
Imgp0413
小雪も嬉しいのか?のびのび走り回っています。
Imgp0398
この家は、家の敷地が広いので、庭でかくれんぼが出来ます。
Imgp0380
ジェントルリーダーをした凛々しいパールちゃん
Imgp0377
いっぱい走り回ったら、お茶会です。先週 那須で買ってきた NASUのラスクを持って行きみんなで美味しく頂きました。
Imgp0405
小雪もラスクをもらいたくて、あごをママさんの膝の上にのせ、もらえないと あごを振動させます。(我が家では、これを 小雪バイブと呼んでいます)
Imgp0451_2
今日も 芳賀でバルーンが見れるとの事だったので夕方 見に来ました。
Imgp0453
いきなり 巨大なバルーンが近くに現れ、ちょっとびっくり!!
Imgp0467
近くで見るバルーンの大群は 迫力がありますねnote

« とちぎバルーン競技大会 | トップページ | 井頭公園のもみじ »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

小雪バイブだなんて( ´艸`)
スゴ技をもってるんですね!

チョビが小雪ちゃんの真似しても
きっと、ヨダレばかり出るだけだろうな~(笑)

小雪パパさん、こんばんは。

昼間のバルーンも大迫力で素晴らしいですね!栃木ハンターは夜の部だけ行きました!

おっとぉ!落石の紅葉も行かれたのですね!
・・・やばい、被ってしまう(汗)。
うっ、独り言です。

ではでは。

まーやさんへ
 小雪は、少しでも自分を売り込む為に 何でもします。

 バイブでももらえないと、視線の先に立ってじっと見つめ
次に2本足で立ちます。

 どうしても、ママさんが食べているものが欲しいみたいですね


栃木ハンターさんへ
 お久しぶりです。
 近くで見るバルーンはいいものですよね。
 (普段は、千本松牧場のバルーンしか見れませんからね)

 先週は、一週間 休みだったので 近くの紅葉は
いろいろ見させてもらいました。
 (また、海外へ出張予定なので、今のうちに日本を満喫です)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とちぎバルーン競技大会 | トップページ | 井頭公園のもみじ »