2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 井頭公園のもみじ | トップページ | もみじの絨毯 »

2010年11月23日 (火)

黄金色の銀杏

今日は 午前中は雨で、
午後から曇りになったのでちょっとだけ散歩したら、
小雪は びっしょりになってしまいましたsweat01

家に帰ると、シャンプーをして、
それからお出かけもせず、家に居ましたsad
(午後からはお昼寝で 一日中 久々の休養日です)

変化の無い一日だったので、先週の記事を書きます。
Imgp0194
高根沢の運動公園の銀杏です。
Zb162710_2
銀杏並木が みごとに黄金色に染まっていましたnote
Imgp0201_2
小雪も きれいな銀杏を見入っています
Zb162720
こんなきれいな銀杏並木があるのに、
近くの住人は 誰も見に来ていません・・・
(平日でしたが、貸し切りで撮影が出来ました)

この近くには 他にもいろいろな見所があるので、
近所の公園には 遊びに来ないのかな!?

« 井頭公園のもみじ | トップページ | もみじの絨毯 »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

今日はこちらも
お昼からお天気になりましたよ

それにしても 樹齢何十年っていう
大きな銀杏の木ですね

小雪ちゃんの後姿
とっても良い感じです!

ランままさんへ
 お天気の日は 散歩も楽しいですよね!!

 こちらは、銀杏の木が多く、公園でも町中でも
いっぱい植えられています。

 小雪は、銀杏の銀杏の香りを楽しんでいたのかな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 井頭公園のもみじ | トップページ | もみじの絨毯 »