2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 中禅寺湖の紅葉 つづき | トップページ | 四季桜と夕焼け »

2010年11月 6日 (土)

公園の散歩

今週 一週間かなりいろいろな事が重なり、ブログもなかなかUPできずにいました。

●家の乾燥機が壊れる。これは、パパさんが独身時代から使っていた製品なので、よく今まで壊れずにいてくれたと感謝です。

  最近の乾燥機の性能やどのメーカーがいいのか?ずっとカタログとにらめっこで、本日 やっと買いましたnote

 値段は、近くの電気屋を巡って、表示価格55000円が交渉で44900円が安く感じたが、他の店が41600円を提示したので、その価格を持って 普段一番値引きする販売店に行って、価格交渉をすると、40000円になりました!!いろいろ調べたおかげで4900円も安く買えました!!来週には、家に届く事でしょう。

 今日の広告で、無料で乾燥機も引き取り業者があったので家の乾燥機を持って、無料で引き取ってもらいました!リサイクル費用の3045円を出さずにすみました!!(節約、節約)

●ママさんの外反母趾が・・・
 痛くて、歩くと痛みが出て来たので、外反母趾専門の医者を捜して、すぐにでもその病院に行きたかったが、いきなり名医のいる病院には予約が入らない事をネットで知ったので、一回 近くの医者に行って紹介状を書いてもらい来週、東京の名医に診てもらえる事になりました。

●ママさんの近視回復。
 パパさんがレーシックで視力回復できたのでママさんに勧めていたのだが、外反母趾の診断の為に東京に行くので、一緒に、レーシックのオペも行う事になりその予約や最新レーシックの調査。来週、ママさんのレーシックの予約が取れたので、もうすぐママさんも眼鏡が不要な生活となりそうです。

●小雪の金属片を飲み込んだ疑いで、獣医の所へ
 片付けで、玄関の所に置いていた金属片が無くなっていたので、小雪が飲み込んだと思って、急いでかかりつけの獣医へ行ったが、レントゲンには何もなし
 
 獣医も小雪が問題ないと判ってから、話の流れで、ママさんが、レーシックをすると判ると、レーシックについてばかり、長話。そんなレーシックの話より、小雪をじっくり診てよ!

●車のスモールライトが切れて、ワイパーも拭き取りが
 悪かったので、バルブやワイパーのゴム、空気清浄機の交換フィルターを買ってきて、車の修理をしていましたgood

●パパさんの誕生日プチ旅行計画
 長いインド出張を終えた誕生日なので、どっかに旅行しようと、ずっと紅葉を追って、計画を立てていましたが、いろいろな事が重なって旅行先が決まらずsad

 すごく忙しい毎日を過ごし、やっと明日から小雪とのんびり散歩が出来る事になりそうです。

 今日は、紅葉も近くの公園まで降りてきたので、急いで 散歩に出かけましたヽ(´▽`)/
Pb066713_2
イチョウの木も、きれいですね。
Pb066737_2
池の周りの紅葉も、少しずつ色づいています。
Pb066731_2
小雪は、池の周りよりは、森の中が好きです。
Pb066765
広場にくると、大はしゃぎです。
Pb066762
一緒に走り回ろう!と誘ってきます。
Pb066785
 ママさんは、いつもこの顔に騙されて、グランドを一緒に走り回っています・・・おかげで 外反母趾が痛くなって・・・・紅葉時期は、散歩していても 楽しいですよねsign03

« 中禅寺湖の紅葉 つづき | トップページ | 四季桜と夕焼け »

散歩」カテゴリの記事

コメント

いろいろあったのですね
そう 嫌な事は 重なる事が多いですからね

小雪ちゃんの元気な顔を見られて
本当嬉しいわ

ママさん 足の方無理しないでね

盛りだくさんに色々あった1週間だったんですね。


小雪ちゃんが誤飲してなくて
ホント良かったです。

気にかかることも
全て、スッキリしたら
見る景色も 足取りも軽くなりそうですね(* ̄ー ̄)v

ランままさんへ

 最近、いろいろな事が重なりすぎて、
毎日 調べ物が多くて 疲れ気味です。

 小雪もママさんの足が復活してくれないと、
散歩も出来ないので、ちょっとの我慢です。
 ママさんは、小雪と遊ぶ時だけ、足の痛みが取れるとの事


ま〜やさんへ

 小雪の誤飲は、無かったのですが、ママさんは
今だ置いてあったボルトが無くなった事も何で?と
ボルトを探しているのですが、不明・・・・

 ママさんの足も良くなって(今回は検査だけですが??)
目も視力が元通りなれば、小雪との生活も楽しくなりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中禅寺湖の紅葉 つづき | トップページ | 四季桜と夕焼け »