2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« もみじの絨毯 | トップページ | 今日は忙しい一日だった・・ »

2010年11月28日 (日)

秋のひだまり

今日は 気持ちのいい秋晴れでした。
Imgp0660
訓練士さんの家へ 遊びに行きました。
Imgp0655
小雪の色が もみじと同色!!
何処にいるか? 分かるでしょうか??
Imgp0684
ごんちゃんパパから おやつがもえるので
みんな 伏せしながら おやつを待ちますear
Imgp0693
ハーちゃんも もらえる人を見極めて 目の前で待ちます
Imgp0695
パールちゃんも じっと 自分の順番を待っています
Imgp0689
大ちゃんは、おやつをもらったあと、
一人で 秋の日差しを浴びて くつろいでいます。
Imgp0707
小雪は、ママさんに甘えて、抱っこしてもらいながら
一番 近くでおやつをもらっていました。

秋の日差しの中での お茶は 美味しいですよね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


« もみじの絨毯 | トップページ | 今日は忙しい一日だった・・ »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

もう晩秋ですものね

一番下のママさんと一緒の
小雪ちゃん
本当に良い顔してますよ

ランままさんへ
 そうすぐ冬ですね。
 毎日 起きる度に寒くなってくるので 日々感じています

 小雪は、おやつをもらう時は いい顔になります・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もみじの絨毯 | トップページ | 今日は忙しい一日だった・・ »