2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 2010泉渓寺 :せんけいじ の楓 | トップページ | クローバー ステーキHOUSE »

2010年11月16日 (火)

龍門の滝と大平寺の紅葉

大平寺の紅葉を見に行きましたfoot
Zb142562
龍門の滝とセットで見ると いいと思いますsign02
Imgp9961
小雪ちゃんが 判るかな?
Zb142594_2
小雪は、森の中の散歩も好きですが、
広場での かけっこも大好きですnote
Zb142590
広場から、滝の音が聞こえてくるので、
ちょっと気がかりです。
Zb142575_2
紅葉と滝も いいものですsign03

小雪は、滝の音で 近づきたくない・・・

紅葉時期でも、人が少ないもんですね。
(栃木には、いっぱい滝があるので
 この滝は あまり人気がないみたいですね)

龍門の滝が 日没~午後8時まで
11月20日~12月26日の土・日曜日、
及び11月22日~23日、12月23日~24日
ライトアップされます!

寒い時は 点灯日は龍門ふるさと民芸館も
開館していますので、中に入れば温かいですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 2010泉渓寺 :せんけいじ の楓 | トップページ | クローバー ステーキHOUSE »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

この紅葉も又
違う感じでステキですね

滝の音 
凄い音だから 小雪ちゃん
嫌なのかしら・

ランままさんへ
 いろんな場所の紅葉が 表情が違うので 楽しいです。
 
 小雪は 滝の音や波のぶつかる音は、嫌いみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010泉渓寺 :せんけいじ の楓 | トップページ | クローバー ステーキHOUSE »