2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« みなみかぜ (わんちゃん備品) | トップページ | みなみかぜ(食事) »

2010年11月17日 (水)

みなみかぜ (お部屋)

みなみかぜで 唯一 評判が悪いのが お部屋。
Dscf0565
ツインベットが置かれているだけで 特に見所なし
Dscf0586
ベットの脇に ゲージを置くと 他には何も置けません
Dscf0566
TVは、映らないCHもあります。
窓脇に、コロコロやティッシュが置かれています。
Imgp0073
窓の外には、那須連山が見えます。
Dscf0567
トイレや洗面台は、ユニットバスの中。
Dscf0576
お風呂は、貸し切り風呂が、3つあるので
部屋のお風呂は、使わなくてもいいです。
(カメラが曇るので、写真は撮れませんでした・・)

お部屋は、あまり期待できませんが、
他のサービスがいいので、口コミ ポイントが
高いのが、納得できます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« みなみかぜ (わんちゃん備品) | トップページ | みなみかぜ(食事) »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みなみかぜ (わんちゃん備品) | トップページ | みなみかぜ(食事) »