2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 那須烏山 落石の紅葉 | トップページ | 2010泉渓寺 :せんけいじ の楓 »

2010年11月13日 (土)

ママさん無事帰宅

ママさんが、3日ぶりに東京から帰ってきました。
Imgp9939
それまでは、小雪もふくれっつら。
何で、遊び相手がいないの??ってそれは、違いでしょう!!
Imgp9948
東京駅のスヌーピータウンで買ってきた
小雪用のスカーフ。
Imgp9950
これでは無く、あなたが食べている”東京ばなな”を!って
小雪は、必死にアピールします。
Imgp9955
 チョコレートには、興味が無かったですが、
普段のおやつ入れとして買った入れ物。
 小雪は、”どれどれ、中身は私に!”ってしきりに
欲しがっていましたが、チョコレートは上げられません。
Imgp9953
 昨夜から、ママさんはレーシックを受け眼鏡は
不要となりましたgood
 しばらく点眼と埃よけの眼鏡をしますが、
数週間後には、快適な眼鏡なし生活を送れる事でしょう。
いづれにしよsign03良かったup良かったnote

« 那須烏山 落石の紅葉 | トップページ | 2010泉渓寺 :せんけいじ の楓 »

思い出」カテゴリの記事

コメント

ママさん お帰りなさい
ママさん 目の手術をしてきたのですね

眼鏡のない
生活 私も憧れます

小雪ちゃん
バンダナとっても似合ってますよ

ランままさんへ
 ママさんも無事帰宅です。
アナログTVが、地上デジタルになったとしきりに言っていますhappy01

 でも、しばらくは、眼鏡を寝るとき外さなければ
と、身に付いた動作を忘れるまで時間がかかる事でしょうね。

 小雪は、プレゼントを気に入ってくれたかな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須烏山 落石の紅葉 | トップページ | 2010泉渓寺 :せんけいじ の楓 »