2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 大洗イエローポートの回転寿司 | トップページ | I wish you a Merry Christmas!! »

2010年12月22日 (水)

ステーキハウス 杣(ソマ)と富士山

宇都宮の東にあるステーキハウス杣です。

 雑誌の切り抜きに、普段2457円の
サーロインステーキが、1580円で食べれる割引チケット
があったので、最終日の今日に行ってみましたrvcar
Dscf5065
夜は、イルミネーションできれいでしょうね。
Dscf5072
ステーキが運ばれてきました!!
柔くて美味しいsign03

食後、芳賀の道の駅へ
Dscf5080
今晩のゆず湯のゆずを買う為です。
Dscf5081
大きさと個数違いで100円か200円で買えます。
Dscf5091
おじいちゃんとおばあちゃんにも逢いに行きました。
小雪は、おじいちゃんが大好きですheart04

いつも何かをもらえるので、横に張り付きます。
Dscf5142
午前中は雨だったので、夕日はきれいでしたscissors
Dscf5129
宇都宮から見える富士山です。
今日は、赤く染まっていました (v^ー゜)ヤッタネ!!
Dscf5163
今日は冬至。
夜は、ゆず湯です。
これで、今年の冬は風邪をひかないかな!?

最後に夜のおつまみ。
Dscf5167
イカの塩辛をつまみに日本酒で乾杯ですnote

昨日からインドで食べれなかったものを中心に
日本に帰ってきてから、反動が出て食べまくりです。

折角 痩せたのに、また逆戻りかなsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 大洗イエローポートの回転寿司 | トップページ | I wish you a Merry Christmas!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
横浜に住む、ビーグルちゅらの飼い主の、ちゅらママともうします。
小雪ちゃん、かわいいですね。
ちゅらは、もう7歳。
でも、まだまだお転婆で、落ち着きのない娘です。(汗)

お邪魔したのは、芳賀の道の駅を見て・・・。
お近くなんですか?
実は、私の両親が、すぐ前の墓に眠っています。
なので、年に何回かそちらに寄っています。
ちゅらは、道の駅の芝生が大好きで、いつも寝っ転がっています。
直売所にも必ず寄って、買って帰ります。(笑)
今度、偶然お会いできたら、うれしいです。

そうそう、ブログのお友達の欄にあるしおんちゃん・・・ちゅらの従兄弟みたいです。

すみません、しおんくん・・・。
従兄弟ではなく、叔母、甥の関係のようです。

ちゅらママさんへ
 ちゅらちゃんもかわいいですね。

 7歳でも、10歳でもビーちゃんは、ずっと
いらずら好きが 直らないと聞いています・・
(我が家の、小雪も昼はいっぱい散歩をして
 帰っても、夜になると、おもちゃを持って、
 遊びましょう!と誘ってきます)

 しおん君と血がつながっているのが分かると
次回は、北海道にも行きたくなるのでは??

 小雪地方も 少しずつビーグルが増えて
きており、散歩で同じビーちゃんに出会うと、
ビーグル談議で話が盛り上がります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大洗イエローポートの回転寿司 | トップページ | I wish you a Merry Christmas!! »