2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« カミング シグナル | トップページ | 那珂湊 市場寿し »

2010年12月22日 (水)

那珂湊 森田水産の回転寿司

栃木県に住んでいると、新鮮な海のお魚を食べる為に
茨城県へお出かけをします。

那珂湊市場にある森田水産の回転寿司です。
Dscf5027
前回来た時は観光客優先で、地元の個人客の
回転寿司のレーンにお寿司が無くて、
もう 2度と行かないと思ったお寿司屋さんですが、
空いていたので、今回 再トライです。
Dscf5020
生かき(350円?っだったかな?)です。
カキの身が小さく、味は良かったのですが 不満です。
Dscf5019
白魚の軍艦(300円くらいだったかな?)です。
白魚は、この日 ほとんど水揚げされていなかったと
聞いたのに出されたのは、冷凍もの?だったのかな?

味は、まーまーですが、激ウマではありませんでした。

やっぱり、我が家には 口に合わないお店sad

 数年前も、店の感じが悪かったのですが、
今回もサービスも店員の態度も正されていなかったので、
我が家は もうこのお店には行かないと思います。

回転寿司以外では、お魚やお土産は充実しており
ここで、いくらや海苔を購入。

魚介類を扱う部門は、安くサービスもいいのに、
何で、回転寿司部門は良くないのでしょうね!?

« カミング シグナル | トップページ | 那珂湊 市場寿し »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カミング シグナル | トップページ | 那珂湊 市場寿し »