2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« しばらく海外へ | トップページ | インドのバザール(市場) »

2010年12月 4日 (土)

何で こんなところに居るんだろう?

海外も便利になったと言うか?

すぐに行けるのも いいのか?悪いのか?

出発の成田空港。

Dscf0750

クリスマスツリーが・・・・

まるで、帰ってきたらクリスマスと言うのを知っているのか?

Dscf0761

JAL794便

インド デリーまで週3回が、4回に増えました。

(飛行機も満席の日が多いので、びっくりです)

Dscf0768

飛行機は雲の上を飛ぶので、雨の日でも景色はいいです。

Dscf0769

離陸後 1時間で食事。

結構ボリュームがあります。

Dscf0774

到着2時間くらい前の最後の食事。

Dscf0775

食事の後でもラーメンかそばも注文できます。

(最後の日本食だと思い、そばを注文)

Dscf0782

デリー到着はPM6時なので、着陸前は夕焼けが見れます。

デリー到着後、ホテルまで渋滞。

いつもは、40分くらいの距離が 1時間30分。

インドの車の渋滞って いつも こんなものでしょうね。

« しばらく海外へ | トップページ | インドのバザール(市場) »

思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらく海外へ | トップページ | インドのバザール(市場) »