2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« インドの物乞いについて | トップページ | インドの日常風景2 »

2010年12月16日 (木)

インドの日常風景

インドのデリーから100km離れたハリアナ州の

日常の風景をお送りします。

Imgp1441

こちらのリキクシャーは、ちょっと大型で乗り合い向きです

前で横断している人は、車が来なければ普通に横断します

(インドで はじめて、道路を横断するには、勇気がいります)

Imgp1436

ヘルメットの中でもマスクをしています。

後ろの女性は、イスラム系だと思われ、顔を隠しています。

インドでは、ブルカ(イスラム教徒)やターバン(シーク教徒)

姿では、ヘルメットを被らなくても とがめられません。

(ノーへルの検問なんてありませんが・・・)

Imgp1452

こちらでは、リクーシャー以外にも3輪車が走っています

昭和時代を思い出される風景がいっぱい見れます。

Imgp1520

デリーから、100kmくらい離れると、山も見れます。

インド観光も観光地巡りばかりも 確かに楽しいですが、

地方は見所はありませんが、普通の風景が楽しく思えます。

« インドの物乞いについて | トップページ | インドの日常風景2 »

インド」カテゴリの記事

コメント

小雪パパさん、こんばんは。

うんうん、楽しんでいますね!
長期滞在のメリットは、非観光地をチェックできるところですよね!

この感覚が、私と小雪パパでは一致することを、私が広州で暮らしているときに気が付きました!

「貴重な経験」です。
インドを、本当のインドを楽しんでくださいね!

ではでは。

栃木ハンターさんへ
 滅多に来れない場所だし、普段の人では観光スポットではないので、訪れない場所ですが、
インドの生活を知るにはいい場所です。
 やっぱり、日常の風景が一番いいショットを撮れますよね。
 (栃木ハンターさんと、観光スポットではなく  日常の風景を撮るあたりは似ていると
  思っています。)

 貴重な体験なので、いつも1眼レフを片手に
車に乗っています!

 栃木ハンターさんの 楽しい日本の風景を
異国で楽しんで見ています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インドの物乞いについて | トップページ | インドの日常風景2 »