2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 黄金の狛犬:安住神社 | トップページ | 新年は、福袋と参拝!! »

2010年12月31日 (金)

巡り会い

 今年も いろいろな事がありましたsign03
Imgp1533
 愛犬と生活をしながら、四季を感じ 
いろんな人と巡り会いがありましたfoot
Imgp2318
 毎年 年末に写真を整理しながら感じる事は、
家族みんなが幸せに生活できている事を実感できますnote
Imgp4966
 そして、小雪に関わった人たちもいい人たちばかりで
楽しく過ごさせて頂いていますhappy01
187
 小雪が家に来てから、毎日が忙しいですsweat01
179
 それは、何故か?って
 毎週 小雪とのドライブ先を探すからですrvcar
Z5060816
 毎日の散歩も楽しいですが、
週末の散歩は もっと 楽しく 待ちどうしいものup
Imgp7804
 昔から ドライブで日本全国で歩いていましたが、
小雪と一緒だと、アウトドア系になりますshoe
Imgp7699
 季節毎に 旬な場所に出かけ、お花や動物、
昆虫に詳しくなりましたgood
Za232273
 毎週毎週お出かけしても、
日本には いっぱい見所があります。
Dscf8248
 今年は、インドへ出張へ行ったので、
日本のすばらしさを余計に 良さを感じました。
Imgp8857
 四季があり、自然が豊かな日本。
Imgp8855
 このすばらしき日本に生まれた事を感謝し
自然の豊かさを感じましょう。
Imgp9991
 いろんな国に行けば行くほど、
日本はいい所だと感じるものです。
Imgp0134_2
 家の近くでも、いっぱい見所があり、
その場所に行くと、何故か?日本人ではなく
海外の人が 多くいます。
Zb162710_2
 日本人は、この素晴らしい景色を
もっと楽しむべきだと思います。

 今年は 海外にTOTAL 約2ヶ月くらい出張があったので
特に忙しかったですが、おかげで日本の素晴らしさを
再確認出来た いい一年でした。

    今年 我が家のブログを見てくれた人
     (読み逃げでも大歓迎です)
    ありがたいコメントを頂いた人

 

    一年 ありがとございました。

     来年も四季の素晴らしさを感じる為に
    小雪と一緒に 出歩きたいと思っていますsign03

年末の締めくくりは、茅の輪くぐりです。
Zc302789
茅の輪くぐりとは?
知らず知らずのうちに犯したであろう罪や過ち心身の穢れを、
茅の輪をくぐることで祓い清め、新しい年が迎えられます。

    今年一年の穢れも、無事落とし
   来年に向かって、前進したいと思います。

 

« 黄金の狛犬:安住神社 | トップページ | 新年は、福袋と参拝!! »

思い出」カテゴリの記事

コメント

小雪パパさん、こんばんは。

本年は大変お世話になりました。
私も、毎週のドライブ先を探し、週末になると出かける生活が大好きです。
また、新興国で暮らすことにより、日本の素晴らしさに気がつくという点も大変共感できます。

あらゆる行動パターンが似ているので、来年は絶対に遭遇しそうですね!
それはもしかしたら明日かも?

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

ではでは。

こうして 
私の知らない事
そして いながらに して
このブログで旅行できた事
本当に感謝しておます

毎日 ランと同い年の小雪ちゃんを
見るのも楽しいです
こちらこさ 一年間ありがとうございました

来年もさらなるご活躍を
期待しております

皆様の良い お年をお迎えくださいませ!

茅の輪くぐり!
こーゆーのが
あるんですね(o^^o)

身が引き締まって
良い年が迎えられそうですね

いつも お出かけ情報満載で
勉強になることも多い
小雪ちゃんのブログは見るのが
楽しみです(*´∇`*)

また来年もステキな写真
楽しませてくださいね

今年一年どうもありがとうございました

栃木ハンターさんへ
 こちらこそ昨年は、お世話になりました!
 週末のプチ旅行はいいですよね。
 家族と一緒の思い出作りです。

 昨年は、お互い海外へ出張だったので、
何となく境遇が似ていましたよね。
 
 今年は、どっかで逢いそうですが、
ビーグルを連れ、一眼レフを持った夫婦が
居れば、私たちである確率が高いです。

 本年もよろしくお願いいたします。


ランままさんへ
 昨年は、お世話になりました!

 昔からドライブが好きで、あちらこちら
出歩いていましたので、その中に 
 小雪が増えただけで、一緒に日本を連れ回し
ています。(小雪は、迷惑かもしれませんが・)
 
 私も、同い年のランちゃんの事が気になり
いつも小雪に似ているな!?と思って見ています

 ランままさん一家も 今年も みんなが
健康で 過ごされますように!!


ま〜やさんへ
 昨年もお世話になりました。

 こちらには、神社が多く、いろんなイベント
があります。
 昨年も、忙しく過ごしていたので、
ちょっとした厄払いに行って来ました。

お出かけばかりしており、会社に勤めているの?と 疑われる事や 出張先なのに遊んでばかりと
思っている人も多くいるかもしれませんが、
一応 一般のサラリーマンです(笑)

 今年も、元気になったま〜やさん一家の
ブログを 楽しみに見たいと思います。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄金の狛犬:安住神社 | トップページ | 新年は、福袋と参拝!! »