2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« インドの男同士って・・・ | トップページ | ムンバイの夜 »

2010年12月11日 (土)

ジャマースマジットから地下鉄まで

ジャマースマジットから地下鉄の駅まで移動距離はそんなに

ありませんので、歩いてみるか!と 地図片手に、お散歩です。

Dscf0959

歩きはじめたが、裏道は、車と道が悪く 大変 歩きにくい

道路には・・・  これは 何て 動物だろう?

ロバではないし、馬でもない・・・・

Dscf0965

街中で、それも建物近くで 火を燃やすな~っ!!

Dscf0971

ここの移動は、サイクルリクシャーがお勧めです

(たぶん 10ルピーも渡せば いけるでしょう。)

やっとたどり着いたインドの地下鉄は人でいっぱいです。

(山手線の通勤ラッシュよりすごいかも!?)

この場所から、コンノート・プレイスまで 2駅。

切符は、窓口でしか買えません・・・・

地図の駅名を指でさし、たどたどしい発音で切符を購入

2駅 8ルピー(約16円) 安い。

地下鉄が来たが、人でいっぱいで、列車に入れません・・・

場所を移動して、次の地下鉄の最後尾付近で、

何とか人を押しのけながら 入れました。

 インドの地下鉄も日本同様女性専用列車があるので、

男性の地下鉄ご利用者は ご注意を!!

また、女性の方は、女性専用列車がいいです。

« インドの男同士って・・・ | トップページ | ムンバイの夜 »

インド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インドの男同士って・・・ | トップページ | ムンバイの夜 »