2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 寒くても・・ | トップページ | ちょっとお間抜け・・ »

2011年1月30日 (日)

芸の道は厳しい・・・

 どんな環境でも、小雪がママさんの指示に
従ってくれるか?良く試します。

 今日は、散歩中に小雪の芸のお稽古です。
Z1303183
 あんよはいいかい?ここまでおいで!
Z1303189
この質問に判る人?
ハイ!小雪ちゃん。
Z1303190
”食いしん坊の人”
”・・・・・” 本当かな!?
Z1303192
”バーン”と撃たれた・・
でも、最近は、首が少し上がっています
もっと、きちんと死人の様に伏せが出来なければ。
Z1303194
”ハイ! 小雪 次は ターンね!”
大きく回ってね。
Z1303195
クルクルと、2回転。
Z1303197
”ハイ、次は、ジャンプです。”
ママさんが手向きで、足が上がりません・・・
Z1303198
”ハイ、私の所へ来て!”
Z1303199
”ハイ、良く出来ました!”

 今年は 他にも芸を教えようと思っていますが、
どんな芸がいいかな!?

※芸の道は、終わりがないかならね。
Z1303170
”そんなの知らない!”って顔でそっぽを向かれました。

 小雪は、芸ではなく、楽しいお遊びとして
覚えているので、いつも気軽に芸をしてくれています。

« 寒くても・・ | トップページ | ちょっとお間抜け・・ »

しつけ、訓練」カテゴリの記事

コメント

賢い小雪ちゃんだからね
我が家なんて
何もできないよ

こんどレオ君
ママさんに預けようかしら・

小雪ちゃん動きのある芸が
たくさん出来るんですね☆""ハ(´∀`*) パチパチ

地味な芸なら
ママさんが手のひらを上に向けて手を出し

「あご」の指示で

小雪ちゃんが 手のひらのうえに
あごを乗せる。

なんて ゆーのはどーでしょう(*´ω`*)

もっと 動きのある芸の方が
いいかな?(笑)

ランままさんへ
 小雪の食いしん坊さが、芸をいっぱい覚えて
くれるんだと思います。
 レオ君が、我が家に来たら、
小雪がきちんと面倒見て教育してくれるかな?
 遊んでばかりで、芸は覚えられないかも!?


ま〜やさんへ
 小雪は、ママさんといつも家で、遊びながら
芸を仕込まれていました。
 最近は、小雪も素直になってあんまり芸の
修行をしていなかったので、今年は、新芸を
考えている最中です。

 あごを乗せるのは、今回は、写真の撮って
いなかったですが、すでに出来ています・・
 他にも 面白い芸はないですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くても・・ | トップページ | ちょっとお間抜け・・ »