2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ハッピーニューイヤーパーティー | トップページ | おすまし »

2011年1月19日 (水)

雪の中で・・

朝起きると、一晩で 約15cmも雪が積もりましたsign03
Dsc00204
車にも いっぱい雪が・・・
Dsc00228
ペンション前の道も水彩がみたいになっていますsign01
Dsc_0509
大雪が降っても、ドックランで遊びますnote
Dsc_0522
雪まみれになっても、もっと遊びたい!と・・・
Dsc_0540
ついに、こんな感じに・・・
Dsc00205
 こうして、楽しいブロードウェイでの宿泊は
終わりました。

 雪まみれになりながら、楽しそうに遊ぶ
小雪を見て、冬に来て良かったな!と 実感しますgood

 3月19日から北関東自動車道が全線開通します。
 これにより、栃木から軽井沢への高速道路への
移動が簡単になります。

今はブロードウェイでは、栃木からの宿泊者が
少なかったのですが、今後はもっと増えそうですね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« ハッピーニューイヤーパーティー | トップページ | おすまし »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

もっと 遊ぼうと おねだりしている
小雪ちゃん
勿論 寒くないのでしょうね

我が家も何時かは泊まりたい処です!

あえて 雪の時期に行くところが
気合入ってるな~と思います。

雪には憧れてますけど
いざ、行くとなると
雪道を運転するのは 怖くて(´∩`。)
躊躇しちゃいます。

雪道の運転は 慣れっこですか?

ランままさんへ
 小雪は、雪の中寒いと思って、写真を撮ったら
すぐに部屋に撤収と思っていたら、走り出すと
嬉しくなって帰ろうとしません・・・
 ランままさんもこの宿はビーグルを飼っているので、吠え声も寛大で お勧めの宿ですよ。


ま〜やさんへ
 私の住んでいる場所は以外と雪が少なく、
冬になると、雪の風情が欲しくなって雪山へ
遊びに行きます。
 雪道の運転は、慣れだけなので、初めは怖くてもしばらく走っていれば、自然と慣れますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーニューイヤーパーティー | トップページ | おすまし »