2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 新年の挨拶:sony HX5V | トップページ | 武射祭 »

2011年1月 3日 (月)

品定めって大変!!DSC-HX5V

 昨年11月末に、REGZA 42Z1を購入しました。

 新年の特売でパナソニック SC-HTR70ウーハーを購入し
やっと 当初描いていたTVシステムの設置完了ですscissors

 部屋の模様替えも 一緒に行ったので、かなり設置に
時間がかかりましたが、ウーハーの音を聞いて大満足ですnote
(新年早々 部屋の模様替えって・・・)
Dsc00026
 これら全部、ハードディスク3台まで含め、
18万くらいで、TVシステムが 完成です(゚0゚)

 昔は、42型TVだけで、ゆうに20万を越えていたのに
家電製品も安くなったもんですね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 ※次回、24000円分の家電商品券がエコポイントで
  送られてくるので、次の新しい買い物が楽しみですhappy01

 夕方は、小雪とのお散歩ですup
Dsc00016
 ママさん散歩用の福袋2万(4G SDカード付き)で
買ったカメラですcatface
 SONYサイバーショット DSC-HX5Vは、
フルハイビジョンのビデオやスイングパノラマ写真まで
撮れて、夜の写真も裏面照射型/10倍ズームと
機能満載で、写真もオートで きれいに映ります。

 いろんな製品が 安く売り出されているので、
買う方もいい製品を品定めをしながら、
賢く買っていくしかありませんねhappy02

 衝動買いの様に見えますが、我が家は欲しい商品の
値段をずっと追っかけているので、”安い!”と
感じた瞬間に、”買い!”と なりますdash

 私が 今まで調べてきた家電の買い頃は、
新年の福袋、3月末 9月末の企業の決算時期が
一番安いと感じているので、ご参考にsign02

« 新年の挨拶:sony HX5V | トップページ | 武射祭 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

メカに 強いパパさんならではの事ですね

こうして 新しい物を実際
使いこなすまで私 時間がかかりますから・

決算時期にはクリアランスしますからね
狙いですね

ランままさんへ
 この日はまた家の家電製品の配線を換えたので
一日がかりになってしまいました・・・
(新年早々の大掃除とは..)

 小雪は、迷惑そうで、傍で寝ていましたが、
夕方 一緒に散歩に行くと気が晴れたみたいです

 今年は、新年早々、いっぱい買い物をして
旅行に行っていた時の方がお金を使わなかった
かもしれません・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年の挨拶:sony HX5V | トップページ | 武射祭 »