2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 浅間山 | トップページ | ハッピーニューイヤーパーティー »

2011年1月17日 (月)

ブロードウェイ(ドックラン編)

北軽井沢にあるブロードウェイさんへ行きましたhappy01

 軽井沢は、ほとんど雪がなかったのですが、
北軽井沢方面は、そこそこ雪があります。

 そこから、ブロードウェイさんがある
ペンション村は 更に雪の量が違っていました。

 ※宿周辺は、積雪10cmくらいでした。

 宿に到着すると、わんちゃんと家族の記念撮影です。
Dsc00148
 写真撮影後、まだ時間があったので 
宿のドックランで遊ぶ事にしましたdash

 ドックランは、宿の横と林間ドックランの2つあり
今回は 宿の横のドックランにしましたが、
雪の中の林間ドックランもお勧めですよ!!
(長靴持参の方がいいかもしれませんが...)
Dsc_0501
 ドックランにボールが置いてあり、
ボールを投げて遊びましたbaseball
Dsc_0502_2
 先ほどまで、浅間山でいっぱい遊んでいたので、
今回は ちょっとだけと思っていた・・・

 でも、小雪は一回走り出すと ”もっと!もっと!”
と 目を輝かせて、遊びに誘いますhappy02
Dsc_0492
 わんちゃんは、素肌なので寒いと思っていても、
一回 走り出すと元気ですねup

 私たちが、だんだん寒くなってきたので、
部屋に戻りましたcoldsweats01

つづく・・・

« 浅間山 | トップページ | ハッピーニューイヤーパーティー »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

北 軽井沢
寒いでしょうね
ここには前にも行った事がありましたでしょう

小雪ちゃん
雪の中でのボール遊び
とっても楽しそう!

ランままさんへ
 北軽井沢は、浅間山の麓にありかなり寒いです
 この宿は、お気に入りの宿で、毎年 ごひいきに
使わさせて頂いています。
 隣もドックランだし、5分くらいの距離にも広いドックランがあり、いろいろ遊べるお宿です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅間山 | トップページ | ハッピーニューイヤーパーティー »