2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« カワセミの撮影 E-3+50-200MM+2倍テレコン | トップページ | 愛犬を撮るカメラについて,ペンタ/オリ/ニコン »

2011年1月 8日 (土)

ニコンダイレクト D700 福袋が到着!!

 昨日 ニコンダイレクトから、福袋が到着しましたup
でも、この日の夜は飲み会。

 お酒をいっぱい飲み、酔っぱらって帰ってきましたcatface
 カメラも触らず、ブログもUPしないで、
大イビキをかきながら 寝てしまいました・・・・

 朝起きて、ワクワクしながら カメラを箱から出しますshine
  D700、MB-D10、AF-S 24-70mm,SB-900
  4G SDカード、レンズフィルター
  バック(レンズ2本が入れられる)、保温カップ、
  NX2、手帳、バッテリー
※私の様にオリンパスからのマウント追加で
 ニコンの資産を持っていないの人には最高のセットで
 これからニコンに鞍替えする人は福袋がお勧めですdash
Dsc00127
 何と、キャッシュバックキャンペーンが適用となっており
用紙を出すと、2万円がもらえるみたいです。
 ニコンからのお年玉みたいなものですね。
Dsc_0036
 まだ望遠レンズを持っておらず、福袋に入っていた
24-70mmしか無いので、近くしか撮影出来ません・・・
Dsc_0074
 写真の仕上がりは オリンパスとニコンでは
ちょっと違った味付けですね。
(フォーサイズとフルサイズの違いがあり当然かな)
Dsc_0078
 カメラの設定もまだ勉強ができていない段階での
撮影でしたので、今日の夜から猛勉強ですね。
Dsc_0093_2
 2年間お金を貯めて、やっと買ったカメラですから
大事に使っていきたいと思いますgood
 でも、走っている愛犬を撮ろうと思うと
カメラが、どんどん凄い仕様になっていきますね。
でも、やっといいカメラに巡り会った感じです。

« カワセミの撮影 E-3+50-200MM+2倍テレコン | トップページ | 愛犬を撮るカメラについて,ペンタ/オリ/ニコン »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

小雪パパさん、おはようございます。

朝から「おぉ!」と声を上げてしまいました。D700購入おめでとうございます。
いいなぁ~フルサイズ。

私も新しいボディが欲しいのですが、今使っているD90があまりにも完成度が高く、買い換えの熱意が今ひとつ高まりません。

ボケ味も美しいのでしょうね~。
D700、憧れです。
ではでは。

とっても高価な カメラなんでしょうね

こうして 念願のカメラ
パパさんの嬉しそうな顔が
目に浮かびます

今年もステキな写真 楽しみにしていますよ

栃木ハンターさんへ

 2年間 お小遣いを少しずつ貯め、前回のインド出張の自分へのご褒美で、買ったのです。

 私もこのカメラを買うまでは、D90やD7000も
検討しましたが、また、物欲でフルサイズが欲しくなると思い、福袋を申し込みました。

 でも、当選メールが来た時は、嬉しかった!!

 栃木ハンターさんも、写真をきれいに
撮られているので、私も見習なくっちゃ
いけないと思っています。

ランままさんへ

 小雪を撮る為だけに、腕が無いのでどんどん
機材だけが高くなっていく・・・

 でも 家族の思い出も残る趣味なので、
ママさんも半分応援してくれています。

 今年は、おとぼけな小雪の普段の表情を
撮りたいな! と 思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワセミの撮影 E-3+50-200MM+2倍テレコン | トップページ | 愛犬を撮るカメラについて,ペンタ/オリ/ニコン »