2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 新年は、福袋と参拝!! | トップページ | 品定めって大変!!DSC-HX5V »

2011年1月 2日 (日)

新年の挨拶:sony HX5V

今日の午前中は、福袋巡りです。
Dscf5222
昨年、TVを買いましたが 音声が好みでないので
新年特売のウーハーを買いました。
Dscf5278
 その後、ママさんのカメラを買いに行きます。

 福袋のカメラで、ビデオまで撮れて2万円です。
Dscf5231
 昼からじっちゃん、ばっちゃんに新年の挨拶です
Dscf5257
 この日は、パパさんは、いっぱいお酒を飲みました

 ママさんのお姉さんの料理が美味しくて
お酒がすすみます。
 いつもながら、お姉さんの料理に感謝です。
Z1022855
小雪には、お姉さんから新年のプレゼントです。
Dscf5273
 最後に 成宮くんの極上ロールを頂きました。

 チョコレート味のスポンジ部分とクリームの味が
絶妙で ちょっと新感覚でした。
Dscf5266
 小雪は、いろんな人からおこぼれをもらい
次に誰からもらえるか?じっと見つめています。

 でも、いっぱい美味しい料理をもらったので、
小雪のお腹がポンポンになり、
明日からダイエットが 必要となりました・・・

« 新年は、福袋と参拝!! | トップページ | 品定めって大変!!DSC-HX5V »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

お正月の後
体重計に乗るの怖い 私です

じっとテーブルの上の
美味しいそうな料理を見る
小雪ちゃん 可愛いわ

小雪ちゃん 何かおこぼれ
貰えたかな?

ランままさんへ
 正月は、美味しいものをいっぱい食べるので、
その後の反動が怖いですね・・・・

 小雪は、この日、いつも以上にいっぱいおこぼれをもらって、家に帰るとかなり満足であったのか?爆睡していました!

遅くなりましたが・・・。
新年、あけまして おめでとうございます。

わぁ~、すごくおいしそうなご馳走ですね。
これでは、小雪ちゃんも、たまらないでしょう。
ちゅらの、おこぼれ攻撃はすごいので、こちらがゆっくり食べるためにも、ちゅら用おせちを作って、ハウスで待機させていたんです。(笑)

今年も、おいしい物を食べて、いっぱい遊んで、楽しい年になるといいですね。
改めて、どうぞよろしくお願いします。

ちゅらママさんへ
 明けまして、おめでとうございます。

 ママさんは、実家では料理の腕前があり、
いつも美味しいものを頂け、小雪も大喜びです。

 ちゅらママさんは、きちんとちゅらちゃん用に
おせちを作るのは偉いです!!

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年は、福袋と参拝!! | トップページ | 品定めって大変!!DSC-HX5V »